Webmoneyの使い道

なぜ、Webmoney(ウェブマネー)に交換するのか?

このサイトではウェブマネーに交換することを目標にしています。

なんで、Webmoneyへの交換が目標なのかというと、一番の理由は「口座開設がめんどくさいから」です。

ネット銀行を作るのは、スマホを持ってないと手間がかかります。交換手数料も、Webmoneyとさほど変わりませんし。

Webmoneyはネット専用のお金って感じですが、使い道は多いですし、交換手数料がかからないところが多い&金額化がらくというのがあり、おすすめです。

さらに、有効期限がありません。 ものすごいいい面ですよね! いつでも、使おうと思えば使うことができるんですから。

ただ、「月に5万円くらい稼いでる」くらいになると、使い道が限られてくるから、銀行開設をおすすめします。

というわけで、おすすめなのは、

『最初はWebmoneyに交換して本やゲーム、CDとかに使う→慣れてきたらネット銀行を開設→ネット銀行に振り込む』

という方法です。

具体的な使い道

Webmoneyってどんなことに使えるの?

これは当然抱く疑問だろうと思います。

それはこちらのWebmoneyホームページをみてもらえば分かります。

       などがあります。 

色々使い道がありますよね?「Webmoney」は。 ほとんど現金といっても差支えが無いです。

小遣いとしての役割をちゃんと果たしてくれるもの。 それがWebmoneyです。

 

どうしても現金だ! 現ナマを拝まなきゃ気がすまん! という人は素直に楽天銀行などを開いてそこに入金しましょう。

      
inserted by FC2 system