ポイントサイトとは?

一言で言えば、お金を稼げるサイトです。

しかも無料で稼げます。

お金といっても、大体は、Webmoneyに変換することが多いです。 ネット銀行を利用すれば、現金にすることも出来ます。

オンラインゲームで有料アイテムが欲しくなった、今あるお小遣いを増やしたい、暇な時間を使ってお金を稼ぎたい、漫画が欲しい!

こういったときに利用するのをお勧めします

なんで無料でお金を手に入れられるの?

これは、一言で言うと、ポイントサイトが広告の役割を果たしているからです

図を使って説明すると、こういうことです。

       
ポイントサイトの仕組み

現実の世界にたとえると、テレビ局の世界に似ていますね。

       

企業は自分達の商品をアピールするために、テレビ局にCMを依頼します。

そしてテレビ局はその見返りに、○百万円要求します。

       

そして、そのお金でテレビ局はなりたっています。

また、視聴率が高い番組ほどCM依頼の料金が高いと聞いたときありますね。

なんでも野球のオールスターのCM料金は高い、とか。

これは視聴率が高い=宣伝効果が大きいからですね

 

ポイントサイトが"ポイント"を導入したのは、どうしたらアクセス数を増やせるだろうか?と考えた末の結果だと思います。

宣伝効果を増やすために、"ポイント"から現金交換ができ、無料でお金が手に入る!ということをアピールして、アクセス数を増やしていったんでしょう。

だから、無料でお金稼ぎできるんですね。

さて、ではここまでの説明で、ポイントサイトについては分かってもらえたと思います。

ではいよいよポイントサイト攻略に動いていきましょうか。

       

Next Step⇒ポイントサイトに必要なもの

inserted by FC2 system