初換金の難しさ

これまでに、ポイントサイトの厳選方法や、広告の利用方法を紹介してきました。

やったね、これでもうポイントサイトの初心者じゃないね!

といいたいんですが、そう甘くはありません。

なぜなら、そう簡単に初換金はできないから。

Webmonmeyなどに交換して初めて、ポイントサイト初心者から脱却です。

「? なんで? もう広告の利用もわかったし、無料会員登録していくだけだよ? 楽勝じゃん!」

もちろん、なんともなく初換金できる人もいますし、そう思う人もいるんでしょうが、ある日ふと思います。

あと、何個広告利用すればWebmoney手に入れられるの?」 「無料会員登録だけじゃ限界があるじゃん・・・・」

そう、無料会員登録での、Webmoneyゲットの限界に気づくんです。

そして、意欲をなくし、初換金に届かず、退会・・・・

この状況を打破する!

じゃあ、この状況をどう打破すればいいのでしょうか?

僕なりに考えた解決策は次の二つ。

しつこくポイントサイトに通い続ける。
メールマガジンの購読をすればそこそこ稼げますからね。
ポイントサイトの稼ぎ方の難しさを妥協して、ビンゴとかで一発当てるのにかけたり、こつこつクリック、検索ポイントで、稼ぎましょう。

自分のブログを持つ。
ポイントサイトで儲けてる人の大部分が自分の管理するサイトを持っています。 友達紹介できっと儲けたんでしょうね。
ってことは、自分もブログを書いて、そのかたわらに、ポイントサイトの紹介をするとか、もしくはポイントサイト専用のブログを作るか。
こうすれば、ポイント入手も弾むのでは・・?

スマホを利用する。
スマホをもってる方にはこれが一番おすすめです。
いまでは、ポイントサイトのスマホ版というものがたくさん開設されています。
で、そのサイトは、無料アプリをダウンロードするだけで報酬がもらえるというものがたくさんあります。
これを利用することで、あっというまに初換金に結びつけるでしょうね!

↑の三つです。特に、僕は、2つ目の自分のブログを作るということをおしていこうと思います。

僕的には、FC2のブログがお勧めです。 なぜかというと、足跡機能が非常に優秀だからです♪

足跡機能で、他のブロガーさんたちとの交流が弾むこと間違いなしです。

ブログ作りについてですが、「FC2ブログの作り方」などで検索して、自分の趣味のブログ作り、ひそかにポイントサイトの宣伝をする、ということがおすすめです。

無料で○○ゲット!などという露骨な宣伝方法は進めません。

 
inserted by FC2 system